お知らせ|さいたま市議会議員 土橋 ゆうじのオフィシャルサイト

newsお知らせ

2016年2月の活動

政務活動

2月2日から「さいたま市議会 2月定例会」が開会されました。
H28年度の予算を審議する重要な議会であり、今定例会を経験することで、1年を通した議会を経験することになります。
来年度は、過去最大規模の予算額となり、様々な分野で振り分けられています。
納得のいくもの、納得のいかないもの等ありますが、まだ残されている議会で詰めていきたいと思います。
まだまだ、地元では新年会も開催され今月も多くの方と話をすることが出来ました。
1月は、地域や各団体など、数多くの新年会に出席をさせて頂きました。
既に1年も、1/12が過ぎてしまいましたが、今年も全力で駆け抜けたいと思います!

pagetop
z