お知らせ|さいたま市議会議員 土橋 ゆうじのオフィシャルサイト

newsお知らせ

2016年4月の活動

政務活動

選挙が終了し丁度1年が経過しました。
地域の皆様との対話をしながら課題や問題点など様々な事を把握し、地域の為に貢献していきたいという思いが強くなっています。
4月も、「桜まつり」や「自治会総会」などに出席をさせて頂き、1年前のことを思い出しながら話をさせて頂きました。
また、「自民党さいたま市議団」も役員が入れ替わり新たな年度を迎えましたので、引き続き市政発展の為に微力ではありますが尽力していきたいと思います。
3月には、小学校・中学校の卒業式に初めて出席をさせて頂き、卒業生の輝いた目を見て日本の将来に明るい希望を見ることが出来ました。

pagetop
z