お知らせ|さいたま市議会議員 土橋 ゆうじのオフィシャルサイト

newsお知らせ

2019年8月の活動

政務活動

暑い8月!!
子供たちは夏休み真っ盛りですが、私たち政治に関わるものは「埼玉県知事選挙」一色となりました。皆様に多くのご支援ご協力をいただいたにも関わらず自民党推薦だった青島氏は敗戦となってしまいましたが、新たな知事のもと少子高齢化を乗り越え持続的な発展が出来る県政運営を期待するところです。
また、夏休みという事もあり、子供たちともたくさん触れ合うことができました、次世代を担っていく子供たちの健やかな成長を願いながらこれからも働いていきたいと思います。

 

pagetop
z